SOALA 『すれ違い』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

今日、2月22日は、猫の日です。 猫 飼えないので、見てるだけです。 (^_^;)

SOALA    ソアラ



 愛知県岡崎市出身のシンガーソングライター。

オリジナル曲が反響を呼び、楽曲の累計再生回数は1000万回再生数を突破。


Soala - すれ違い  <2023年>

※ アルバム「Story」 に収録されている楽曲で、

恋人同士のすれ違う気持ちが描かれた、切ないミドル・バラード。

“ ネオ・サーフミュージック ”をテーマに掲げた、オーセンティックなサーフミュージックは勿論、

フォークやロック、レゲエからコンテンポラリーなR&B / ヒップホップまで、

 年代もジャンルも⾃由に往来する、独⾃のレイドバックしたミクスチャー感覚は唯⼀。  




作詞 / 作曲 : Soala

"どうしてなの?"なんて
引き止めることも出来ない
理由なんて分かっているから
ただ君が好き過ぎたから
どうしても離したくなかったの

ずっと"ごめんね"ばっかで
もう聞きたくないよね
自分の事しか考えられてなかった
愛のすれ違いってこんなに辛いのね
もう二度と君には会えない

何度もやめようと心では思ってみても
勝手に縛りつけてしまう弱い私で
少しでもよそ見してたら
どこかに行っちゃいそうで
痛くて怖くて苦しかったの

おそろいで買ったあの服も
一緒に選んだこのリングも
全部君を思い出してしまうよ
君の残り香だけがこの部屋に染み付いている

ずっと"ごめんね"ばっかで
もう聞きたくないよね
自分の事しか考えられてなかった
愛のすれ違いってこんなに辛いのね
もう二度と君には会えない

ずっと感情隠したままでいたらよかった?
素直に言葉にしたら離れていく
もうどうしたら良かったの
愛が産んだ見えない鎖のせいなのに

ずっと"ごめんね"ばっかで
ダメな私で
この先幸せになんてなれるのかな
"愛のすれ違い"って。君が思ってる以上に
心から愛していたんだよ

愛してたんだよ