
打合先の近所でランチ!!
最近オープンしたてのお店らしく混んでいました。
ミートベース・ナポリタンベース・ガーリックベースの三種類から選べます。
さすがにこの後の仕事を考えるとガーリックを食べたい気持ちを押させてナポリタンベース^^
気持ち太麺にソースがよく絡んでとても美味しかったです。
普通盛りの値段で麺の量が450gあるので女性の方はレディースサイズが良いかも。
ちなみに大盛り600g?だったかな、そこまでは無料で量を増やせます。
ハングリーな方はお試しあれ・・・
お店:東京スパゲッチ 高田馬場店
http://www.sankofoods.com/shop/tokyospa/index.html