朝から雨ですね~

計画停電はしかたのない事ですが、

電車の時間が読めないのが辛いです。

あっ!!行ってしまったと乗り過ごすと、

次の電車まで20分以上(T-T)

ホームは寒いです(^^;)
鏡花水月-F1000459.jpg

とても辛い暗いニュースと報道が続く毎日ですが、

ちょっと気持ちが明るくなる一コマを見ました。

上野動物園に新しく来たパンダ達がそろそろ一般公開されるようです。

上野駅に一足早くお目見えしてました。

鏡花水月-桜の木の下で
鏡花水月-シンシンちゃん
鏡花水月-リーリーちゃん
$鏡花水月-唐揚げスパ

打合先の近所でランチ!!

最近オープンしたてのお店らしく混んでいました。

ミートベース・ナポリタンベース・ガーリックベースの三種類から選べます。


さすがにこの後の仕事を考えるとガーリックを食べたい気持ちを押させてナポリタンベース^^

気持ち太麺にソースがよく絡んでとても美味しかったです。

普通盛りの値段で麺の量が450gあるので女性の方はレディースサイズが良いかも。

ちなみに大盛り600g?だったかな、そこまでは無料で量を増やせます。

ハングリーな方はお試しあれ・・・

お店:東京スパゲッチ 高田馬場店
http://www.sankofoods.com/shop/tokyospa/index.html