雨~ | 鏡花水月
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鏡花水月
気ままな日々を...
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
雨~
朝から雨ですね~
計画停電はしかたのない事ですが、
電車の時間が読めないのが辛いです。
あっ!!行ってしまったと乗り過ごすと、
次の電車まで20分以上(T-T)
ホームは寒いです(^^;)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧