朝から雨ですね~

計画停電はしかたのない事ですが、

電車の時間が読めないのが辛いです。

あっ!!行ってしまったと乗り過ごすと、

次の電車まで20分以上(T-T)

ホームは寒いです(^^;)
鏡花水月-F1000459.jpg