お客様との打ち合わせまで

時間が空いてしまったので、

上野動物公園を散歩してきました。

photo:01



流石に凄い人!!

ちょうどパンダの公開もあって、

動物園の入場券を買うだけでも、

かなり待たされるみたいです。

photo:02



綺麗ですね~鮮やかな桜色

photo:03



陽光とゆう名前の桜合格

見事なピンク色でした。

凄く綺麗でした。

photo:04


photo:05


photo:06







iPhoneからの投稿
大人になればなるほど、言葉を使うのが難しくなるよね。

時として誤解を招いてしまったり、傷つけてしまったり・・・

思ってもいない方向に物事が進んでしまったり・・・

でも人として生きる上で一番大事なコミニケーション方法

それが話す事、表現する事、言葉なんですよね。

私自身そうですが、便利が当たり前の時代に流されて、

ついメールやFAXと言った表面上の物で伝えようとしてしまう。

それって見方を一つ間違えると、自分の良い風にしか解釈しない事

になってしまうんですよね。

伝える難しさを学ぶのが大人.....

だからこそ言葉をちゃんとしたコミニケーション手段として使うべき

なんでしょうね。

生後17ヶ月の二子の赤ちゃんを見ていると、

本当の言葉のコミニケーションを教えてもらっているように思えます。


なんちゃってコーラ(; ̄O ̄)

た・た・確かにコーラでしたが、

photo:01



丸大豆しょうゆ・・・

入ってます。( ̄◇ ̄;)

味は・・・ちょ~び、び、微妙かも

勇気のある方、是非お試しを(*^^*)


iPhoneからの投稿