最近何故か忙しく、
仕事に追いかけられていましたが、
今日は半日だけOFFTime(*^^*)
好きな場所で素敵な出逢いや、
美味しい物が食べられました。
余韻に浸りながら家呑み~f^_^;)
あじのたたき
安売りで100円ちょっと
最近はまってる・・・
マッコリ
乳酸菌の酸味が案外好き
以外となま魚にもあいますよ。
iPhoneからの投稿
仕事に追いかけられていましたが、
今日は半日だけOFFTime(*^^*)
好きな場所で素敵な出逢いや、
美味しい物が食べられました。
余韻に浸りながら家呑み~f^_^;)
あじのたたき

安売りで100円ちょっと

最近はまってる・・・
マッコリ

乳酸菌の酸味が案外好き

以外となま魚にもあいますよ。
iPhoneからの投稿










