最近何故か忙しく、

仕事に追いかけられていましたが、

今日は半日だけOFFTime(*^^*)

好きな場所で素敵な出逢いや、

美味しい物が食べられました。

余韻に浸りながら家呑み~f^_^;)

photo:01



あじのたたき割り箸

安売りで100円ちょっとニコニコ

最近はまってる・・・

photo:02



マッコリお酒

乳酸菌の酸味が案外好きひらめき電球

以外となま魚にもあいますよ。





iPhoneからの投稿
珍しく早く帰宅出来たので、

家呑み~

おつまみは・・・

photo:01



餃子ビックリマークビックリマーク

もちろん出来合い物を買ってきました。

なんとショッキングプライスアップ

68円爆弾

メガドンキホーテで売ってます(*^^*)

餃子ときたらもちろん

photo:02



ビール擬きの発泡酒f^_^;)

最近この銘柄にハマりました。

そして、〆は・・・

photo:03



紹興酒~~~クラッカー

先日、横浜に行った時にレア物を

分けて貰いましたf^_^;)

呑み切る前に寝てしまいそうです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・





iPhoneからの投稿
仕事としてると、中々集中できない時ありますよね~

そんな時に、たまにスタッフが差し入れしてくれる、ベビーシュークリームが美味しいんですよね。ナイフとフォーク

photo:01



あまり甘くなく、ふんわりとしてて、

疲れていると、とくに美味しい。

15個入って100円!!

価格も美味しい(^o^)



iPhoneからの投稿