仕事としてると、中々集中できない時ありますよね~
そんな時に、たまにスタッフが差し入れしてくれる、ベビーシュークリームが美味しいんですよね。
あまり甘くなく、ふんわりとしてて、
疲れていると、とくに美味しい。
15個入って100円!!
価格も美味しい(^o^)
iPhoneからの投稿
そんな時に、たまにスタッフが差し入れしてくれる、ベビーシュークリームが美味しいんですよね。

あまり甘くなく、ふんわりとしてて、
疲れていると、とくに美味しい。
15個入って100円!!
価格も美味しい(^o^)
iPhoneからの投稿
