仕事としてると、中々集中できない時ありますよね~

そんな時に、たまにスタッフが差し入れしてくれる、ベビーシュークリームが美味しいんですよね。ナイフとフォーク

photo:01



あまり甘くなく、ふんわりとしてて、

疲れていると、とくに美味しい。

15個入って100円!!

価格も美味しい(^o^)



iPhoneからの投稿