鏡花水月 -3ページ目
朝、仕事に向かう途中で朝ごはん。
山田うどんで朝食セット(^o^)
カレーとうどんで290円!!
美味しかったです

写真はうどんを大盛f^_^;)
プラス50円でした。
iPhoneからの投稿
社会人になってしばらくの間、
西の都で仕事をした経験があります。
東の都にはない文化もあり、
たまに訪れると懐かしいですね。
おなじみの橋と看板(^o^)
激安なランチ

iPhoneからの投稿
甘いものが苦手な割り、
イチゴとムース系は案外好き

つい買ってしまった。

甘酸っぱくて美味しかったです。
iPhoneからの投稿

