朝、仕事に向かう途中で朝ごはん。

山田うどんで朝食セット(^o^)

カレーとうどんで290円!!

美味しかったです!!

photo:01



写真はうどんを大盛f^_^;)

プラス50円でした。


iPhoneからの投稿
社会人になってしばらくの間、

西の都で仕事をした経験があります。

東の都にはない文化もあり、

たまに訪れると懐かしいですね。

photo:01



おなじみの橋と看板(^o^)

photo:02



激安なランチナイフとフォーク





iPhoneからの投稿
甘いものが苦手な割り、

イチゴとムース系は案外好きいちご

photo:01



つい買ってしまった。にひひ

甘酸っぱくて美味しかったです。



iPhoneからの投稿