昨日、会社の帰りに見つけました。

上野駅構内で・・・

photo:01



パンダです。

そう、これケーキ♪( ´▽`)です。ケーキ

さらに

photo:02



うさぎです。

二匹?とも一個一個手作りだそうです。

何か見てるとケーキスプーンを入れられなくて(^_^;)

あっひらめき電球

そもそも私、甘いものが、に・が・て!!
だったりパンチ!

疲れ果てた勢いで買ってしまった叫び

食べてくれる人パーい無いかなにひひ

iPhoneからの投稿
photo:01



仕事の打ち合わせで、秋葉原ひらめき電球

駅ビルもリニューアルされて綺麗でした。

電気街のイメージが強い秋葉原ですが、

一歩裏通りに入ると、神田川の橋の上から、

静かな景色を見ることができます。

photo:02




iPhoneからの投稿
昨日、お客様とのお付き合いで横浜に行ってきました。

雨模様で寒かったけど、おしゃれなBarを見つけました。

さすが横浜!! シックでモダンなBarでした。

素敵な人と素敵な時間を過ごすには最高の場所かもドキドキ

$鏡花水月