食べれない(^_^;)昨日、会社の帰りに見つけました。上野駅構内で・・・パンダです。そう、これケーキ♪( ´▽`)です。さらにうさぎです。二匹?とも一個一個手作りだそうです。何か見てるとケーキスプーンを入れられなくて(^_^;)あっそもそも私、甘いものが、に・が・て!!だったり疲れ果てた勢いで買ってしまった食べてくれる人い無いかなiPhoneからの投稿