渋谷で美味しいランチTime

寒ブリ丼を食べました。

大きく、分厚いネタが沢山乗っていて、
とっても美味しいかったです。
お値段も580円ビックリマーク
シャリの大盛りは無料でした。割り箸
photo:01





iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02



ドン吉くんです。

デカイですよ~ とても大きいです。

この子、なんと!!六本木に住んでます。!!

ドンキホーテ六本木店に居ますよ。

会いた方は是非行ってあげて下さい。ドキドキ





iPhoneからの投稿
はじめまして

お友達のお誘いもあってアメーバーに登録。

あまり得意な分野ではないので気ままに記載します。

気まぐれで見てやってくださいネ(-^□^-)