渋谷で美味しいランチTime

寒ブリ丼を食べました。

大きく、分厚いネタが沢山乗っていて、
とっても美味しいかったです。
お値段も580円ビックリマーク
シャリの大盛りは無料でした。割り箸
photo:01





iPhoneからの投稿