のらくらり日々記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しばしのおやすみをお知らせします.

どうも。


2、3ヵ月ぶりのブログですダッシュ


ねこるです。



あんまりブログ書かないかも…と言って、それから全く書いてませんw
これはもう、ちゃんとおやすみします!と言わなきゃなと、思ったわけでまた書いてます~しゃきーん


一応、まだ消さない方針でおやすみしますが、いつ戻ってくるかはわかりません・・・



でも、お絵描きはしたい…というか、しないと精神が安定しないので(w
ピクシブさんかこくばん.inさんあたりにたまに投稿してると思いますにゃ


ちなみにツイッターは本当に放置です…ブログ以上の放置具合です汗



さてはて、↓に付けペン(…インクがないので墨汁ですが涙)とフォトショさんで描いた霊夢さんです音符
手に持っていらっしゃるものがかなり適当になってしまいましたがどうぞ♪


のらくらり日々記

それでは!

現存してたりするのだ。

どうも。



お久しぶりというか、もはや1ヵ月更新していませんでした申し訳ない汗状態ですっっ



ねこるです。




今日は、いままで存在してたんだよ~みたいなことを証明するため(?)いっぱい自分の絵をさらします~


版権にオリジナルに女体化にらくがきと、なんでもありですよw



なんでもこい!という方はどうぞ↓





















のらくらり日々記
サンティクリア
のらくらり日々記
                              レミリア

のらくらり日々記

                             咲夜さん
のらくらり日々記
                            クマ

のらくらり日々記

                              鴇時くん
のらくらり日々記

                              にょたろっさま
のらくらり日々記
                              オリジナル

のらくらり日々記

                              オリジナル
のらくらり日々記

                              オリジナル
のらくらり日々記

                             湯浦・井浦
のらくらり日々記


                     オリジナル(実はとある曲のイメージイラストです~)




今年は受験もありますので、ブログの更新等はあんまし出来ないかもしれないです・・・っっ

というか、ちゃんと専念しなくてはならないのですよねw


でもでも、たまにはお絵かきとかしたいので、どっかには現れるかもですww



それでは!




もうすぐ春だというおはなし。

どうも。


そんなこんなでようやっと更新いたしました。


ねこるです。




それでは、前回のブログの最後に書いたとおりにB★RSさんを↓


のらくらり日々記


次は載せたいですなどと言っておいて・・・長くなりました~汗

平に・・・っ平に・・・っっ



アニメ版ブラック★ロックシューターも終わっちゃいましたね・・・

でもぷちっと★ロックシューターでストレングスとチャリオットに会えたのでうれしかったな♪

マカロン*←



ちなみにB★RSさんを2回も描いているくせに、ブラックでは描いてないのですよ~

線画を描かなくなった・・・というか、諦めたのでww

色を区別するためにあえて黒を使ってないんです。


そして、背景を放棄しましたwww


今は背景の方が描きたい・・・とか思ってましたが、何故か今度はものすごく人を描きたくなったり、

なんだか心が揺れ動いております・・・!


それにしても、もうすぐ4月なのでね、どんどんアニメやドラマが最終回を迎えて寂しいですね・・・

新作も楽しみですが、今年は先生曰く、勝負の年なので・・・!

テレビとかパソコンとか控えた方がいいのかな~と思っていたりしたりですうう


・・・それでは精神が持ちそうにないんですけれど・・・


まぁ、ほどほどにしますしゃきーん



最後に、昨日のカフェでのスコーン(左奥:プレーン。左手前:キャロットレーズン。右:チョコ)↓


のらくらり日々記


少し画質が粗いかも・・・サイズを小さめに設定したまま撮影してしまったっっ

でもでも、ものすごくおいしかったですキラキラ



ではでは!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>