しばしのおやすみをお知らせします.
どうも。
2、3ヵ月ぶりのブログです
ねこるです。
あんまりブログ書かないかも…と言って、それから全く書いてませんw
これはもう、ちゃんとおやすみします!と言わなきゃなと、思ったわけでまた書いてます~
一応、まだ消さない方針でおやすみしますが、いつ戻ってくるかはわかりません・・・
でも、お絵描きはしたい…というか、しないと精神が安定しないので(w
ピクシブさんかこくばん.inさんあたりにたまに投稿してると思います
ちなみにツイッターは本当に放置です…ブログ以上の放置具合です
さてはて、↓に付けペン(…インクがないので墨汁ですが
)とフォトショさんで描いた霊夢さんです
手に持っていらっしゃるものがかなり適当になってしまいましたがどうぞ
それでは!
現存してたりするのだ。
どうも。
お久しぶりというか、もはや1ヵ月更新していませんでした申し訳ない
状態ですっっ
ねこるです。
今日は、いままで存在してたんだよ~みたいなことを証明するため(?)いっぱい自分の絵をさらします~
版権にオリジナルに女体化にらくがきと、なんでもありですよw
なんでもこい!という方はどうぞ↓
咲夜さん
クマ
鴇時くん
にょたろっさま
オリジナル
オリジナル
オリジナル
湯浦・井浦
オリジナル(実はとある曲のイメージイラストです~)
今年は受験もありますので、ブログの更新等はあんまし出来ないかもしれないです・・・っっ
というか、ちゃんと専念しなくてはならないのですよねw
でもでも、たまにはお絵かきとかしたいので、どっかには現れるかもですww
それでは!
もうすぐ春だというおはなし。
どうも。
そんなこんなでようやっと更新いたしました。
ねこるです。
それでは、前回のブログの最後に書いたとおりにB★RSさんを↓
平に・・・っ平に・・・っっ
アニメ版ブラック★ロックシューターも終わっちゃいましたね・・・
でもぷちっと★ロックシューターでストレングスとチャリオットに会えたのでうれしかったな
マカロン*←
ちなみにB★RSさんを2回も描いているくせに、ブラックでは描いてないのですよ~
線画を描かなくなった・・・というか、諦めたのでww
色を区別するためにあえて黒を使ってないんです。
そして、背景を放棄しましたwww
今は背景の方が描きたい・・・とか思ってましたが、何故か今度はものすごく人を描きたくなったり、
なんだか心が揺れ動いております・・・!
それにしても、もうすぐ4月なのでね、どんどんアニメやドラマが最終回を迎えて寂しいですね・・・
新作も楽しみですが、今年は先生曰く、勝負の年なので・・・!
テレビとかパソコンとか控えた方がいいのかな~と思っていたりしたりです
・・・それでは精神が持ちそうにないんですけれど・・・
まぁ、ほどほどにします
最後に、昨日のカフェでのスコーン(左奥:プレーン。左手前:キャロットレーズン。右:チョコ)↓
少し画質が粗いかも・・・サイズを小さめに設定したまま撮影してしまったっっ
でもでも、ものすごくおいしかったです
ではでは!














