★8年前の私に送るコトバ と、かなり『 素 』のあたし(笑) /女子会動画いよいよ最終回ですーー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

さてさてーーー

元 まじめ不機嫌女子4人組の

古今東西おちゃらけ女子会♡という

4人のお笑い動画♡

 

毎朝楽しみしてくださって

ありがとうございましたーー♡

 

 

いよいよ 本日

(^.^)最終回ですーー

 

 

 


 

ねーねー?

 

あたし もし

お見合いするとしたら

今日の この回 

見てもらうと思うよーー

 

 

 

あたしって

・・こ、こんな人

なんだなぁーーφ(.. )。。と

思えるほど

 

 

 

真顔

 

めっちゃ『 素 』やからーー(笑)

 

 

たぶん うちの子たちが見たら

あ。うちのいつものママだっ 

って言いますよーー(笑)

 

あ。もう27と25で

もうまったく連絡ないですけど(笑)

 

 

 

 

今日のは

8分と

ちょこっとです。

 

 

古今東西

あなたにも

回ってきますから(笑)

答えちゃってくださいねっ♡(笑)

image 

 

 

 

本日版のタイトル

8年前の私に送るコトバ

by 音学さん。(が つけてくれましたーー)

 

 

それでは

(^.^)どうぞーーーーー

 

本日版の 7分46秒 過ぎたあたりで

てんちゃんが 

とってもすばらしいこと言いますので

お聴き逃しのないようにーー♡

 

 

 

***

 

 

 

 

生き辛かったのは

だいたいまじめすぎたんやねーー(笑)な

元ちゃんとした4人(笑)がお送りしました

 

元 まじめ不機嫌女子4人組の

古今東西おちゃらけ女子会♡

 

 

出演は

 

★のぞみん (埼玉で活躍しています。)

https://ameblo.jp/dreamer-s/

 


★ひとみん (神戸で活躍しています。)

https://ameblo.jp/htm790121/


 

★てんちゃん

2018年から

ダンスの先生になりましたーー

元気にしてるって

(^^)連絡くれてますよーー

 

 

★あたし

 

 

 

 

制作スタッフ

★音学さん
https://ameblo.jp/otogaku-com/

 

いつも思うのですけどーー

撮影場所の気を整えてくださっているようで

そして

お笑いの神さまも呼んでてくださって(笑)

とってもリラックスして

楽しめましたぁーー

 

ほんとにとっても

スペシャルサンクスでしたぁーーーーー♡

 

image

 

 

音学さんプレゼンツの

こちらも どうぞーー

★心屋ジェニーのらくレッスン 動画見放題っヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

そしてそしてーーー

画面の向こうで

Vol.10まで

毎日楽しみに見てくださった

あなたーーーーーーーーー

 

一緒に楽しんでくれて

とってもとっても感激でしたっ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ありがとうございましたーーー♡

 

 

 

まだ見てない方

こちらで まとめて 見れますよーー

 

 

もしも

落ち込んだりしたら

この動画見て

4人のお笑いに

ゆるゆるなって

笑っちゃってくださいねっ(笑)

 

 

 

 

 

また遊びましょっ♡(笑)

 

 

ありがとうございましたーー

心屋ジェニーでしたーー

 

 

 

 

 

 

また書きますねっ♡

 

いっつも読んでくれて

ありがとーー

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅっ