★心屋塾マスターコースはね わたしが たくさんの自分に「おかえり」を言えた所 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

心屋塾マスターコースはね
 
わたしが
たくさんの自分に
「おかえり」を言えた所
 
イヤな自分も
ダメな自分も
腹黒な自分も
 
愛される自分も
可愛い自分も
 
ね(*´꒳`*)


この写真って アレよね?(笑)

 

そろそろ自分

許してやったらどーやー?

よね?(笑)

 

 

吉本仕込みの心屋ですっとφ(.. ) (笑)

 

 

 

44期 まきこーーー

(^^)ありがとーーー

image

 

 

 

 

 

今日って

(^^)なんかいい日みたいですね。

 

 

春分の日の今日

ポチリと

勇気を出してみませんか?

 

 

 

***

 

 

 

◆一般募集 お申込み 締切は

3月22日(木) 24:00

と させていただきます。

 

★福岡・京都開催 マスターコース一般募集開始のご案内

 

 

 

 

82期 福岡マスターコース(火・水)
◆2018年 4月10日(火)より 開始

 

日程は下記をご覧ください。
詳しい日程・お時間は こちら です。

 

 


83期 京都マスターコース(水・木)
◆2018年 4月25日(水)より 開始

 

日程は下記をご覧ください。
詳しい日程・お時間は こちら です。

 

 
 

 

 

 

さっそくのお申し込みをいただいております。

お待ちくださった方々も

ありがとうございますーー

 

 

 

★直接のお申し込みは こちら から

https://ws.formzu.net/fgen/S22151589/

 

 

 

 

お申込みフォームに書いてあります内容を
ご理解 ご確認 いただいたうえでの
お申込みをお願いいたします。



◆一般募集 お申込み 締切は
3月22日(木)
24:00

と させていただきます。

 

選考の結果については
締切の数日後に全員にご連絡申し上げます。




*****

 

 

 

 

心屋塾マスターコース卒業生たちが

ブログで こんな風に ご紹介してくれましたーー

 

 

*******

みんなへ

ブログご紹介ありがとーー

みんなのもご紹介するけんっ

拗ねんで(笑) いじけんで(笑)

ちと待っとってねぇーーー

*******

 

 

 

 

 

★心屋ジェニーの担当する 心屋塾マスターコース 福岡と京都開催
 

 

★私がジェニマスを選んだ理由は。

 

 

★マスター卒業してからも、いろーんなことがある。

 

 

★ほんと、これを振り込むのが怖くてネ〜、しかもわたしたちの期から・・・

 

 

★申し込むことで動き出す

 

 

★マスターコースに行ったら その後の人生どうなるかというと バラ色の人生が。。(°∀°)・・待っ

 
 

 

 

 

 

 



 

いつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡