◆「いいひと やめよう」「自分の好きなこと しよう」 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


image

こないだ
ぢんのすけさん と こうさかあきちゃん

話したんだけど



ああーーー

このふたり 好きだなぁ。。と

思ったのです。


そして

すごいなぁ。。と

思ったのです。





あたしも


ほんとに


「いいひと やめよう」


「好きなこと しよう」





ふたりの話しを聴きながら

そう 決めました。




***




あたしは
あたしのことが
そんなに好きじゃなくて

けども
そんなことを言えるようになった
あたしのことは
そんなに嫌いじゃないなぁ と 
今 思えるようになりました。




いつだったかな?
そう呟いてみたら
心が ほっこり安心したのでした。



んでね、



あたしが
あたしを嫌うのは


自分に ウソを つくから


たったそれだけのことで
あたしは あたしを 
嫌い続けなきゃいけない。。



自分 アホか?(笑)

なにしとんねんっ(笑)





自分が 自分に ウソをついてたら
自分の周りにも 
あなたも 私みたいに
がんばって ガマンして
ウソを吐き続けなさい と
いいひと 続けなさい と
言わなきゃいけない。




そうやって
ほんとの自分なんかわからずに

スカしたり
斜に構えてたり
バカにしたり
いじけたり
拗ねたり
ピエロを続けたり

そうやって
自分を騙して
自分にウソを続けて
自分を嫌い続ける
ただの根性なし。



そういうの
あたし ほんと 嫌い。




★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -未設定

泥臭くて
かっこ悪くて
かっこいい


そんな自分に
触れてみて気づけたこと

そんな出会うひとたちに
触れてみて気づけたこと




あたし 

泥臭くて
かっこ悪くて
かっこいいひと 

好きだなぁ。。








image
このお写真 好きーー
さっこ と ハグーー
これは 誰が撮ってくれたんだっけ?




image
これは 遠くから ちづるが撮ってくれたの。

ビューティーアプリ 
めっちゃかかってます(笑)





そして 
あたしの好きなもの
音楽 ライブ


ねーねー
問答ライブ福岡
いっしょ 行かん?
いっしょ あそぼーー

の お誘いですーー





好きなことしてたら
次々 好きなことがつながっていくのを

実行スタッフの 
しんじゅちゃん が 
ただいま 絶賛体感してて
めっちゃ ヽ(*'0'*)ツ 驚きっっっだそうですーー(驚っ)






(^.^)あたしお誕生月やん
やから 博多のライブに
遊び来てねっ♡



好きな人たちと

いっしょに楽しむライブーーー

\( ˆoˆ )/めっちゃうれし〜〜♡



 




心屋ジェニーハッピーバースデー企画

お祝いしようありがとう2017

 


詳しい内容と お申し込みは こちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/a00e17d7130292

 

 

★お問い合わせはこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/1c635d0d122042

 


 




(^^)お待ちしてまーーーすっ




***






会いたいひとに
会いに来ませんか?

著書累計360万部 突破!の
心理カウンセラー 心屋仁之助さんの歌は
自分と仲直りできる音楽 なんですよっ
ぜひ お出かけくださいねっ
image
心屋仁之助さんの問答ライブ vol.3
U-TA-DA-KE 歌だけ!
東京・名古屋・大阪・福岡 にて 開催です!





ご好評により 追加公演が決定しましたーー!
おかわり するのは 福岡会場です!
11月11日(土)
福岡天神イムズホール
15:00開場 / 15:30開演
詳しい内容は こちら>>> https://www.kokoroya-mondou2017.com/