◆いい人ぶりっ子のかけらもない 日常のあたし(笑) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^



image
・・・( ̄(工) ̄)・・日常のあたし。


小学校1年生からある
筋肉隆々の
鍛え上げられた眉間のしわ(笑)





それを Facebookに
アップされとるやないかぁーーーーーーーいっ(笑)

image
( ̄(工) ̄)あたしの日常会話(笑)






・・・・・・( ̄(工) ̄)・・・



いい人ぶりっ子 の かけらもない
日常の ありのままのあたしを
バラすのは
やめてくださいφ(.. ) (笑)





博多に帰ってきとりますよーー


昨日は 偶然 バッタリ! の 
うれしい出会いが 3つもっ(嬉っ)

ひとつは お声をかけて
ふたつは お声をかけられましたーー



写真みたいな

うちの子たちが見たら
あ。これ まちがいなく 
普段の うちのママですっww 


って 
即答するような

ガッツリの
眉間のしわ表情・・・( ̄(工) ̄)・・
 


バレてないかしら?
大丈夫だったかしら?(笑)(笑)




***



そんなこんなも含めて

京都で 濃厚な(笑)

心屋三昧な時間を過ごしてきました。

とても しあわせだったなぁ。。




こないだの心屋塾 京都Beトレでのお話がね、

あたしの心に

とても伝わるものがあって

会場で参加者さんと 

すぐに いろいろ話せたこと



そのBeトレが終わって
ぢんのすけさん
と こうさかあきちゃん話したことと



その翌日に

京都Beトレに参加してた てんちゃん と 

参加してなかった ひとみん とで

Beトレでの話しをしてたら

より理解が深まって

ありがたかったです。



共通の話題で話せるって

お互いを知れるところとか

心を通わせられるようなことができて

うれしいねぇ〜〜




京都Beトレ DVDになるんかな?

2017年9月テーマ 「原因と結果」

うちの師匠 やっぱすごいなぁーー

すごいよかったよーー

見てみてねーー



あ。東京Beトレは 9月24日(日)ですよー
http://www.kokoroya-be.com/


まだの方

どうぞご参加くださいねっ





*****




自分は しあわせになる と 決める。




自分が しあわせになることを 


自分が ゆるす。




戦いの世界 は いらない。




自分だだ漏れOK。

感情だだ漏れOK。



後悔も反省も

まったく必要ない。




やりたいことをやって

やりたくないことを

やめる。



やりたくないことをやめて

やりたいことを

やる。




好きな人たちと

好きなことだけして

生きていこう。





ちょっと書きたいことがいっぱいすぎて(笑)


また書きますね。



心屋ジェニーより。

心屋ジェニーの らくレッスン

お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****



(^^)心屋ジェニーの らくレッスン
現在 LIVE会員さん募集中ですーーー



■しんどい心を楽ちんにっ
心屋ジェニーのらくレッスン・福岡会場■


 

■しんどい心を楽ちんにっ
心屋ジェニーのらくレッスン・東京会場■

 

 




 






 



心屋仁之助10周年 講演会ツアー
「人生を大逆転させるには」

心屋仁之助10周年講演会ツアー「人生を大逆転させるには」

9月8日(金)福岡アクロス シンフォニーホール

1300名ものご来場でした! ありがとうございました!!
全国のスケジュールは こちら>>> です。











 

 









★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 





 






いつも 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡