◆あなたが生まれてくれて | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^




image
あなたが生まれてくれて


image
わたしと出会ってくれた


image
お祝いさせておめでとう




{1899939B-2BD9-4B41-8FE9-4205CE0ABA16}
大切なあなたへ








image

あなたが生まれてくれて



image



image

わたしと出会ってくれた


image
 

image
 


image




image

お祝いさせて おめでとう



image


image

大切なあなたへ








image

あなたが産んでくれて



image
 



image



image

わたしと出会ってくれた


image



image



image

お祝いさせて おめでとう




image


image


大切なあなたへ







{5629C0AD-15B6-4CE6-9EC7-79323EF591B3}

わたしが生まれてくれて





image

わたしに出会ってくれた



image


image

お祝いしよう ありがとう




image

大切なわたしへ



image


image



image




image




image


お誕生日おめでとう








image

あなたが生まれてくれて



image

わたしと出会ってくれた



image

お祝いさせておめでとう



image

大切なあなたへ







image

お誕生日おめでとう




Song by
心屋仁之助
お誕生日おめでとう



***




ちびっこチャリティー2017
海の家でバーベキュー

お誕生日会はやっていないのですが
ちびちゃんたちと触れ合っていたら
この歌が私の中で流れていたので
お写真に合わせて
歌詞を綴ってみました。






まだ発売前ですが
魔法の歌Ⅳ に 収録されているようですー

★ここで ちょこっと 聴けますよー


はやく出たらいいなぁーーーーーーー














image
あ。バーベキューの写真 あった(笑)





image


お写真は すべて
Photo by
だんらんスタジオ 濱田しげのぶさん
(ちびっこチャリティー開催に
撮影にてご支援くださいました。
とってもありがとうございました。)



知らない方が多かったので
ちょこっと補足しますとーー
しげちゃん
心屋塾 11期
福岡マスターコースの卒業生さん
(ジェニマス卒業生)なのですよーー







ちびっこチャリティー2017
海の家でバーベキュー


ちびちゃんたちの
願いをぜんぶ
叶えてあげたかった。

ちびちゃんたちの
わがままをぜんぶ
叶えてあげたかった。




あの日のこと
もうひとつ 書きたいなぁ と 思っています。

のろまで ごめんね
ちょっと待っててね。

心屋(こころや)ジェニーより。

心屋ジェニーの らくレッスン

お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****





 



 



心屋仁之助10周年 講演会ツアー
「人生を大逆転させるには」

心屋仁之助10周年講演会ツアー「人生を大逆転させるには」

9月8日(金)福岡アクロス シンフォニーホール
全国のスケジュールは こちら>>> です。














★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 






いつも 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡