■一足先にスタートするのは、福岡&京都のジェニーさん担当心屋塾マスターコースです。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


(*^^*)
◆憶えていますか?あなたは あなたのまんまで愛されるひと だということを。

 


懐かしいお写真を

ちょっと 引っ張り出してみましたーー♡

image

21期 福岡マスターコース


image
28期 京都マスターコース



21期 福岡マスターコースと
28期 京都マスターコースに
東京から アシスタントに通ってくれた
うさちゃんが とても詳しく書いてくれました。

ぜひ 読んでみてねっ



(*^^*)
おまけ(笑)(笑)





古庄由佳(うさちゃん)の東京マスターコース
間もなく Beトレ会員さま 
先行募集 始まりますよーー
(^^)ご確認くださいねぇ〜〜♡




そのあとに、

名古屋マスターコース開催 
担当講師:
サトーマサト(サトーさん)



東京マスターコース開催 
担当講師:
 坂崎ひでこ(でこさん)


の 素敵な講師陣メンバーが、
スタンばっていますよーー♡


心屋塾の うちのメンバーは
本当にすばらしい〜〜
本当にステキっ
本当におちゃめですごいっ

(^^)どの講師のマスターコースに行かれても
ほんとに すばらしい講座ですっ
おすすめですよーー♡



心屋流カウンセリングスクール
心屋塾 マスターコースの
内容・詳細 開催情報 は
こちら で ご確認くださいね。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html








お正月で 夜更かし続いてたら
あっさり 昼夜逆転w(笑)


(^^)心屋(こころや)ジェニーより。



心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

image
武道館 一般チケット 発売開始になりました

こちらで ご確認くださいね。 



 










★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 

今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡