◆おかげさまで3000名にあとおひとりっ いっつも読んでくださってとってもうれしいですっめっちゃ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

今日 街で見かけた エイさん(笑)



写真から 横が はみ出てて

エイさんっっぽくなくて ごめんなさい(笑)









あ。

あと おひとりで

ブログ読者さま 3000名っ




きゃー(ノ^^)八(^^ )ノきゃーきゃー





エイっっっさん

お待ちしておりますっ(笑)









おかげさまでブログ読者さま

3000名に

お届けできることになりますっ









いっつも読んでくださって

とってもうれしいですっ

めっちゃありがとうございますっ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(*^_^*)初めての方へ。

ご訪問ありがとうございますっ。
よろしかったら こちらも どうぞっ


はじめまして その①

◆はじめまして ☆こころめっちゃサポートカウンセラー 心屋ジェニーですっ(*^_^*)ご縁に感謝

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11170965449.html



はじめまして その②

◆ちゃんと泣くこと。自分の本当の感情をごまかさないこと。自分の想いにウソをつかないこと。

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11255909811.html



はじめまして その③

◆熱い熱い鉄板を囲んで
大の大人がふたりして泣くんです。
目をまっ赤にして
声を殺して声を詰まらせながら・・・

 


はじめまして その④ 

◆悔し涙しか知らなかった あたし。
感情線なんか切り捨てていた あたし。
そんなだったあたしの目から・・・




はじめまして その⑤ そして 2014年 秋
◆私の取り分が無くなる、奪われる、減る
という 不安を抱えたまま
いつまでも 居続けているから 思いきって・・・




はじめまして その⑥ 100万円のお賽銭。

◆そんなことは ここの神社にお参りするようになって
初めての 出来事でした。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







(^O^)/また明日ねっ


心屋ジェニーより。











 

5月9日福岡LIVE (^O^)/あるよぉーーー

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE

 










★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★























いっつも 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。