◆自分で「したい!」と思ったことは「できる」こと。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

出発の朝に



Photo by もぐちゃん











心屋塾21期で一緒に

泣いて笑って遊んで学んだ

うちの もぐちゃんが

昨日から 京都に 出かけています。














すこし長い数日間

朝早起きして お寺のお掃除

そして、一日三度のお勤め

本格的なお経の時間









image









自分で選んで

お寺の修行に出かけているそうですが

お寺の修行って こうゆう感じなのかなぁ・・・

厳しいかなぁ・・・ 足がしびれんかなぁ・・・











image




























どうぞ 寒くないように。。


















どうぞ 足がしびれすぎませんように。。



























どうぞ すばらしいお時間でありますように。。




























あたしだったら

心のおしゃべりが

たくさん溜まってるだろうなぁー・・・


















(^O^)/もぐちゃーーーーーーーーーんっ 

お写真借りとるよーーー


自分で選んだ道 すごかねぇーーー



お土産話

(^.^)心待ちにしてるけーーーーーーーんっ

































どうか 寒くないように。。


どうか 足がしびれすぎませんように。。





どうか すばらしいお時間でありますように。。





















お祈りしとるねっ

(^.^)心屋ジェニーより。















 

5月9日福岡LIVE (^O^)/あるよぉーーー

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE

 










★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★























今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとね。