◇生まれた頃は安心がいっぱいだった。不安も怖いもいつかどこかで味わい憶えたもの。もう起こらない。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -image

怖いことを想像するから

怖くなる

その怖さは

過去からやってきたもの

もう起こらない








おはよー ございますっ

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。






目が ぼっこし 

腫れとりますっ(x_x;) 

まいっか。


いやっ よくないっ よくないっ(笑)












◆不安を憶えたあの頃、

守ってくれるはずの大人たちが誰も居なくて

不安で怖くて大泣きして



の 続きになります。












深く落ち込み、考え癖く、

誰も守ってくれなかった自分を守るために


深く落ち込み、考え癖が強く、

誰も守ってくれなかった自分を守るために

ずっと 他者分析や評価、他者非難

必死にして頃は

ちっとも出て来てくれなかった

自分の感じていること ですが、

今では ちゃんと
出て来てくれるようになりました。

 









ふと出て来た自分の感情を

ちゃんと自分で感じてあげられたら

しっかり自分で感じてあげられたら

いいですね。



そうしたら

着地点が ちゃんと 見えてくるけん。ねっ。















ひとつひとつ

自分を感じていくと

誰かの言葉の中にでも

静かなやさしさや安心を

見つけられるようにも なりました。











生まれた頃は

安心がいっぱいだった。





不安は いつかどこかで 憶えたもの。

怖いは いつかどこかで あじわったもの。




もう 起こらない。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらでは、  
心屋仁之助式カウンセリングを

体感できますよ。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング


全国で(*^_^*)開催中です!!


愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって


人気ブログランキングへ


あなたの愛を

 

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。


















ひとつひとつ

自分を感じていくと

誰かの言葉の中にでも

静かなやさしさや安心を

見つけられるようにも なりました。






















昨夜遅くに記事をアップしたら

うちの可愛い可愛い後輩

すぐに ペタをしてくれました。










まだ起きとったとねぇー・・・





元気しとるねぇー?





読んでくれて ありがとねぇー


気にかけてくれて ありがとねぇー






ぬくぬくあったかくして


はよぉー 寝りぃーねぇー・・・


っと 想いました。

















読んでくれて ありがとう。


気にかけてくれて ありがとう。





心理カウンセラー

心屋ジェニー でした。























 


 

ペタしてね

 

愛がたくさんたくさん

 

あなたに届きますように・・・。