◆普通に話したの、何年ぶりだろう… | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -春の風。

春の風。






あれから、毎日少しずつ少しずつ記憶をたどってます。
 
 
で、ザワザワ×2しております。
 
 
で、そのザワザワをもて余しております。
 
 
 


話が変わりますが…
 
 


ジェニーさん
 
 
数日前に、父と会話したんですよ~
 
 
普通に話したの、何年ぶりだろう…
 
 
 
気配だけでもイライラしてたのに、


会話できちゃうなんて~
 
 
めっちゃ動揺しております。
 
 
 








暖かな春の風のような

私のとっても大切な宝物です。



個別カウンセリング後の

ご感想とご変化です。







自分を取り戻せていかれますこと

心屋式をお伝えできるひとりとして

めちゃんこ嬉しく思いますっ。







あ。2月の個別スケジュールっっっ

ごめんちゃい

もう ちょびっと(´□`。)待っとってーーーーー










お急ぎの方々

こちらも 

ぜひ(*^ー^)ノどうぞっ






福岡・山口で
本当自分を取り戻せる
性格リセットすることができる
屋仁之助式カウンセリングを
ご提供している
心屋塾マスター認定カウンセラー
のご紹介です。




福岡  山部香澄(やまべ かすみ)

山部香澄(やまべかすみ)

頑張っても努力しても失敗ばかり。そんな人こそ、弱音を吐くとうまくいく!と体験からお伝えします。

公式ブログ












福岡 
心里リエコ(ここり りえこ)

心里リエコ(ここりりえこ)

自分を大切にする大切さを学びました。何もかもうまく行かない…苦しい…を一緒に解放していきましょう。

公式ブログ












山口・福岡
 祐(ゆっち)

祐(ゆっち)

生粋の山口っ子で長女。甘えたいのに甘えられない、ガマンしてるお姉ちゃんを心から笑顔にします。

公式ブログ













心屋式カウンセリングをお伝えしている

私の大切な大切なひとたちですっ

どうぞよろしくお願いしますっ








うわきしても


戻って来てちょっ(笑)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何か あなたの お力に なれますように・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって



人気ブログランキングへ


あなたの愛を

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。














 

 

 

 



私は 今年


自分を取り戻せ心屋塾のある京都に


たくさん里帰りする予定です。








そして


母のとこにも


行ってあげたいなぁーと


行ってあげようなぁーと想っています。










私が 物心ついてから


ずっと ずっと


アノ と 呼んでいた


母のとこへ・・・・・














 
























ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。