◆逃げ癖。逃げグセ。いちゃもんつけて、難癖つけて、理由と理屈ならべまくって逃げる癖。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -おみくじ。




覚悟決まったら って言ってたけど…

逃げると追いかけてくる。
 

人生と同じぢゃの(^_^;)








今朝1番に届いた

自分と真剣に向き合ってくれてる方の

受け取る覚悟の嬉しいお便り。








逃げ癖。逃げグセ。

いちゃもんつけて、難癖つけて、

理由と理屈ならべまくって逃げる癖。


そんな癖を持つ私は

自分が なんにも続かなくて

自分には なんにも無くて 

空っぽなのが バレるのが怖くて

無意識に隠しまくってる

そんなことにさえ 気づかずに

空っぽな自分を守るために

必死に逃げ続けてた。

















2月9日
心屋塾福岡初級セミナー

2月10日11日
心屋塾福岡上級ワークショップ



心屋塾という名のもとで
たくさんの助けを借りながら
自分と向き合う覚悟と決意の
大好きなひとたちと
素晴らしいひとときを過ごさせて頂きますっ






あああーーーーー 

はなぢヽ(´o`;でそー











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何か あなたの お力に なれますように・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



日本全国でも
素敵なメンバーが開催していますっ!!
あなたが あなた自身を取り戻すために
ぜひ行ってみてくださいなっ



心屋塾・初級セミナー

★心のブレーキを見つけて外す

個別カウンセリング3回分相当の時間と濃さと深さで

自分との向き合い方の基礎を学べるセミナーです

心屋塾 初級セミナーとは こちらをどうぞっ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



心屋塾 上級ワークショップ


★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係もズタボロだった私が

やっと辿り着けた とても思い入れのある

とっても大切なセミナーです。

心屋塾 上級ワークショップとは こちらですっ

 










愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって



人気ブログランキングへ


あなたの愛を

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。






















がまんしてやる時と

がまんしたらいかん時

見分ける方法は

怖いか どうか

















































ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。