07/11 ノリのよさ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・せっかく掛川に来たのでお城を見ようと近くのお土産物屋さんへ。

・掛川こだわりっぱというところで、ライブをやっておりました。

・ライブスケジュールが組まれていて何人か出ていらっしゃるよう

・でしたが、ちょうど望月瑠奈さんという方が歌われていました。

・調べたらご当地シンガーで、元ご当地アイドルグループに所属されて

・いたようでした。少しだけでしたが、ノリの良い曲が良かったです。

・この日はお天気よかったですが少し風が強くライブたいへんそうでした。