✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

NEW !
テーマ:

安くは無いですが、陸奥八仙が呑めるのでたまに来ます。

黒板には純米酒というご案内でしたが、

注がれたのは、醸造酒でございました。( ̄ー ̄)

さすが陸奥八仙ですから、味わいは良いですが、翌日沈みました。笑。

店主実は酒のこと知らない。消費税!1,100円は切上げで1,200円。(*_*;

安くないですが是屋は予約でいっぱい。またこんど。

〆は、横浜家系ラーメン武蔵屋さんへ。見た目はあれですが、スープがなかなかな旨さ。

そして店員さんのノリが変というか、キレてるというか、独特で面白いです。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えらく長い時間を掛けまして、

いきなりステーキ会員カードがゴールドになっての来店。

肉マイレージカード、というナイスなネーミング。ソフトドリンク永久無料。

グラム=8円のサーロインステーキ。ゴールド特典で今回1,000円引き♪

肉厚。いつもの赤坂ではなく北千住。ここは行列の人気店なんですね。

押上の研修センター店は他店より1円安いそう。今度行ってみよう。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

有楽町の交通会館の中に美味しい中華そばのお店があると聞きまして。

ラーメン屋では少数派の女性客がなぜか多いお店。

柚子柳麺が人気なんですね。風味がいいってことですね。

柚子を別買いすると、別盛で出してくださいます。

なかなか素敵な外観。スープもすっきり。癖になる柚子風味。

このチャーシューがとろっとろでうまい。チャーシュー麵食べてる女子多し。

そしてこの麺ももっちりしてうまい。行列のある拉麺屋やはりうまい説。これ確か。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。