8/9 旧跡地 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・ちょっと所用があり、鋸南町で車中泊。旧保田小中学校跡地の道の駅。


・わりと広い施設で、まわりも静かなので、車中泊向きの道の駅かも。


・車中ハッカーな人も多く、トイレに近いスペースは埋まっておりました。


・朝は地元の野菜などがどさどさと並ぶので、朝市は狙いめですね。


・道の駅の朝市はやはり朝一番に行くのが正解かなと思います。


・野菜などが安いだけでなく、型も量も比較していいものを選べます。


・同じ100円でもだいぶ違いますからね。早起きはお得だと思います。