9/9 管理 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・朝昼兼用で、Kuttaという市場に近い食堂へ。途中食事処あったのですが、


・行列ができていたり、見逃して行き過ぎてしまったり、笑、と。


・結局朝食ではなく、昼に近いタイミング。海鮮丼美味しくいただきました。


・千葉サ活ということで、つぼやへ。だいぶ持込みを厳しく管理されていて、


・水一本も許さない雰囲気がとてもととのえない感じ。笑。サ飯も高いし。


・サウナも施設も古く、ホスピタリティも今一つで、意外にざんねんでした。


・人と人。結局そこがすべて。良いか良くないか。感じるか感じないか。

サ評はあくまで個人の感想です。