7/9 噴水ショー | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・さてチェックアウト後、インターナショナルホテルのサウナを2セット。


・その後、本日も湯楽城へ。館内着は二日目はもらえないとのことでしたが、


・普通に渡されました。ラッキーなのか、どうなのか不明。


・一応念押しで確認したのですが。。確かに自前の服を着ている人は、


・いないことは無いですが、それは演者の関係者とか、スタッフのよう。


・夜の噴水ショーは見どころかと思います。夕方は光がなくいまいち。


・見るなら夜ですね。規模的には思いのほか小さいですが、良いかなと。