2/5 連泊処理 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・なお1泊ずつ予約した場合、事前にホテルに電話し連泊扱いにするの忘れずに。


・同部屋にするのと地域クーポンがチェックイン~チェックアウト日までなので。


・カンデオホテル確かに4つ星を狙っているというだけあって、クオリティ高め。


・全日空ホテルやJALホテルのようで、天井が高くて、居心地良いと思いました。


・さてサウナ評。カラカラタイプのストロングなサウナでしっかり汗かけます。


・水風呂が浅いのと、外気浴は展望ができないのが少し評価低めではあります。


・写真で見ると外気浴がとても良さそうなイメージだったので、そこがマイナス。


 ビジホのサウナとしては、そこそこのレベルなのかなとは思います。