3/5 接客がいい | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・地域クーポン券をいただきましたので、やはり地元還元ということで酒場巡り。


・大宮はやはり大都市なので、そこそこ使えるところあります。☆と見合いつつ。


・チェーン系で割と評価よい塚田農場へ。生ビールはモルツ。肴いまいちでしたが、


・接客がすごくいいんですよね。大宮は駅のニューデイズの店員も神対応でした。
・さくら水産へ。評価は3.5とまずまずですが、いい地酒が置いてあって正解。


・肴も日本酒に合うあてが揃えてあって好感。大宮店だけか。全店そうなのか。


・というわけで夕景の大宮をはしご酒はさらに続く。酒場の選択肢増えましたね。