1/5 水木金泊 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・久しぶりに大宮に来ました。なぜかというとカンデオホテルに泊まるため。


・カンデオホテル大宮。大浴場サウナの評判が良いので以前から狙ってました。


・隣接県民も使える県民割で1泊1万円で5千円引となります。じゃらんやJTBで。


・じゃらんは通常1泊千円引クーポンが併用できますので、6千円引となります。


・さらに平日泊は2千円の地域クーポンがもらえます。3連泊までとなってます。


・お得なのは水木金泊で金曜から1泊ずつかつ1万円を超えるようにじゃらん予約。


・例えば8,500円だと3千円引なので、朝食を付けてちょうど1万円超えるように。