5/9 鬼子登 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・鬼子登:4時~
ここから、蘇民袋争奪戦まで一連の流れは、見逃せません。

まず3:30頃からメディアの代表はお堂舞台の両サイドの上に上がること

ができます。左右に分かれて12社12名なようです。もちろん事前申し込み

ですが、メディアを語れば、ユーチューバ―でも、社内報でもいけそうな

感じもします。笑。

おっぱされたおぼこい子二人がお堂に入っていきます。

陣取りポイントは、お堂出入口すぐ、舞台向かって右側です。

その出入口を子供を背負った2組の男が出たり入ったりします。

また、お堂内(中は見えません)で松明に火を付け、

それらもこの出入口から出てきます。

わりと一瞬な出来事なので、見逃さないようお堂前の出入口に注目しましょう。

お子ちゃまかわいい。すごいダッシュなので、この写真貴重かも。笑。

火の周りをダッシュで走ってまたお堂に入っていきます。

前に詰めていないとなんだかわからないうちに終わってしますことでしょう。

ここからの流れのまま蘇民袋争奪戦へとつながっていきます。

 

<持ち物メモ>
ライトはLEDのヘッドライトが両手使えていいです
貴重品以外の荷物を縛るチェーンキーと荷物濡れないように大きいゴミ袋必須です。