昭和な酒場 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・懐かしい友と一杯やろうということで酒場立石をご案内。友人は初立石。


・土曜は久々でしたが土曜並みの宇ち多”は14時に終了。ミツワ狙いで。


・立石に来て宇ち多に入れなかったのは初めてでしたが勉強になりました。


・新規→ゑびすや→ミツワ→豚燻と梯子酒。昼2時から夜8時頃まで堪能。


・友人もいたくこの酒場を気に入ってくれじゃあまた集まろうってことに。


・しかし立石の本当の良さは平日なんですよね。じゃあ有休取って呑むか、


・ってことで本気で気に入ってもらえたな。笑。はまる人ははまる町です。