玉寿司から和幸 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・さいきん客先の関係でよく立ち寄る街並ですが夕景夜景がきれいだな~


・と思います。外国人も増えましたね。昼も空が青いと町とコントラスト


・と電気街な看板群がよく映えます。サブカル&かわいいで癒されてます。


・というわけで通り過ぎるだけでしたが、本日は手巻きの日ということで、


・築地玉寿司さんへ向かいます。というか北千住がやらなくなって、柏へ。


・しかし柏店も非開催店でした。毎月8日は手巻き110円なんですよね。


・という訳でリニューアルした和幸でとんかつをいただくことにしました。
・変わらず安定の美味しさ質もサービスもよくコスパ高いお店と思います。