かもとねぎ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

御徒町でらーめん検索して、ああいつも並んでるなぁって

思ってましたが、やっぱ人気店なんだぁと思って、並びも5人くらいでしたので、

5時くらいでしたが、入ってみました。なんでも鴨とネギと水のみで作られていて、

スープですが、その他の調味料は一切使っていないという。

蛤らーめん、麦とオリーブ思い出しましたが、小さい丼で着丼。

スープは鴨の奥深さがどっしり、しっかりでていて。極旨。これは人気出るな。って。

そしてこの麺の風味が素晴らし過ぎる。新蕎麦を食べた時のようなうまさ、

食感もちょうどいいし、鴨スープを纏って最高の味わいです。ネギもいい。

830円の価値をしっかり提供しています。久々に佳いらーめんに出会えました。