3/3 エンタな陽 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・というわけで夜までエンターテーメントな川崎で過ごしきって銭湯へどぼん。


・だるま家という家系なラーメン屋さんで夕飯。やはりお客さんいる店は正解。


・ラーメン注文した人には、生ビールグラスが一杯目は100円です。お買得。


・家系らーめんは基本、やわらかめ、うす味、脂少な目が美味しいと思います。


・固めは麺の味わい深さ良さが分かりませんし味濃いめは繊細さが掴めません。


・脂は問題外ですね。川崎は久しぶりでしたが変わらず面白い町。バンド上手。


・また時間があれば今度はもうちょっと酒場とかも探訪してみたいなと思う秋。