2/3 魔窟を歩く | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・さてウエアハウスですが九龍城ですね。ここは音楽PVでも使われてました。


・ようはアミューズメントビルというかゲーセンでもありネットカフェですね。


・城塞を模した内装といっても、すべてという訳では無く1/5ほどのエリア。


・映えスポットとしてSNSや口コミで広まったのかとても混みあってました。


・実際香港の九龍城にも行ったことありますし少し中にも入ったことあります。


・無法地帯、悪の巣窟などと云われてましたが実際は庶民的な生活の場でした。


・まだ香港に行けば似たような雰囲気の場所は残ってます。ぜひ現地へどうぞ。