1/3 川崎お祭り | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

N

・東京ビッグサイトの某イベントに行こうかなと新橋金券屋へ。この日は休日。


・数件しか空いておらず2千円→1500円ともう一声安かったらと思いつつ。


・結局迷いに迷って止める。2年後だな。タダ券もあるはず。からやまデカい。


・というわけで川崎。11/16閉鎖される前のウェアハウスを見ておこうと。


・ちょうどお祭りやってました。もうちょいメジャーなのもあるはず。人多し。


・一応金券屋さんのぞいてみるものの、すでにチケット売り切れ。宣伝効果か。


・イベント何かって東京モーターショーですね。また呼ばれる日まで。