15/22 バス107番 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・というわけで、思えばあっという間の4日間でした。空港1泊です
 から厳密には4泊5日。空港へはバス200ルーブル。

・15人くらい乗れそうですが、満席になることなく、乗り降りも割
 とあって、空港へは朝は1時間で着きました。

・7時に乗って8時に着く感じ。空港内。これが日中だともうちょっ
 と渋滞とかありそうですから、電車がベターか。

・まぁバスならば、余裕を持って、2時間半くらいかかると思ってお
 けば無問題かなと。ゲートへ。

・というわけで再びのチェジュ航空で折り返します。今日はソウルへ。
 ソウルへのフライトは、お昼前に出発するいい時間帯。

・だいぶ久しぶりの韓国・ソウル到着。どうも日韓関係が不穏ではあ
 りますが、旅している分には影響感じず。

・初乗車の高級リムジン15000Wへ。Wi-Fi使えるのはいい。
 がしかし、約60分のところ、渋滞で90分。やはり電車がいい。