14/22 雨の一日 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・雨のバス停は絵になりますね。北欧を思わせる雰囲気かと思います。

・地下の個店へリベンジも、3,100Rの1割引は2,790Rは
 1.8円掛けると4,500円で1Rも下がらず決裂。

・昨日は2,700Rまで下がったのだが。。ベルサイユホテル内へ。
 ここも個店で種類少なく高いですが、オリジナル多め。

・この旅のマトリはもはやあきらめて、スタローヴァヤへ。おかずを
 ご飯にのせてもらう方式のお店ですね。

・ニルィダィ。一人旅の日本人らしい人も、ちらほら見かけました。
 お店はきれいで食堂価格ってありがたい。

・一応、最後ダム百貨店へ。笑。しかしここでも、もう1Rも下がら
 ない感じに辟易してしまい終了。

・数があって、全体で一つでも捌けた方がいいと思うんですけどね。
 ロシアンなチョコレートを買って帰りました。