16/22 ビョルマダン図書館 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・空港と町を結ぶ電車は、各駅でも55分で、値段も5000W程度。
 乗換えなくとも、バスに90分も掛けるのはもったいない。

・三元ガーデンへ。やはり韓国にきたらまずは美味しい牛肉、骨付き
 カルビでしょう。ということで、調べて江南あたりの高級店。

・庭を眺めながら、いただくヤンニョムカルビ。これで44000W。
 4400円ですから、まぁ日本で食べるのと変わらないか、

・少し高いかなって感じ。でも日本人も多いのかもしれませんが店員
 さんの動きというか、サービスは一級品でしたね。

・〆は、お店を変えて、カンソミョノク。平壌冷麺13000W。今
 流行っているらしいですが、時間帯がよくするっと入れました。

・それで韓国版スイカである「キョトンカドゥ」をコンビニ25で、
 250円で購入。700円クレジット入れてバスへ。

・これが無いともはや韓国でバスや地下鉄で小銭出している人は皆無。
 空港まで使えますし。新名所のコエックスモール図書館へ。