2/4 スタジアムガイド | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

鎌ヶ谷スタジアム名物、選手出待ち。普通にサインもらえるし、

子供や女性なら、握手まで、してもらえるようです。

すごいサービス精神旺盛な選手で、キャーキャーは言われていなかった

ですが、笑、あとで調べたら加藤貴之#14という千葉県南房総市出身の選手で、

プロ4年目の左投げの投手で、けっこう、そう、23勝している選手でした。

2015年ドラフト2位、27歳、年俸3,500万円。一昨日ファームに落ちてきたばかり。

しかーし、こんなにファンに近づいてくるプロ野球選手は見たことないってくらい。

「よっしゃあ」って気合い入れながら隅々のファンまでサインしておられました。

来た!吉田輝星!後ろの方ね。体躯がいいですね。

2019年のドラ1ですが、1軍とファームを行ったり来たりか。。

ハンカチ王子の二の舞だけは。。1軍はなかなか。。

まだちょっと不慣れなようで、サインは応じてましたが、少しだけ。

スタスタ歩くの早いし。肩で風切る中田翔も思わず、振り返る。笑。

イケメンな選手でしたが、調べたら2016年ドラ5位投手で1軍登録なし。
大阪桐蔭で甲子園出場投手。母がフィリピン人のハーフでスイーツ好き。

プロの1軍ってやはり特別なんだな。高山優希#48選手。覚えておこう。

#37はサインに応じず。まだそのレベルじゃないって意思表示
なんだろうけど。やや対応残念な選手。笑。同期に根尾昂、
藤原恭大、横川凱の大阪桐蔭で優勝投手。2019年ドラ5。

このキャラ愛想いいな。笑。カービー熱中症気を付けてね!

とても小さなグッズショップはあっという間に人だかり。

ジャンクな食事系。チップスやポップコーン、お菓子系はなく。。。

焼きそばは500円もわりとぎっしり。食べ応えありました。

バックネット裏が指定席。指摘からみた自由席の客入り。上方が見やすい。