3/4 指定席の眺め | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

青い席が指定席で、ネットで事前に自分で選んで購入できますが、

この眺め。これはちょっと見辛いよな。自由席人気なのわかった感じ。

中田翔も相変わらずブンブン振り回しておられました。

ビールは600円。この日は暑く、3杯はするするいただけました。

なお売り子さんはたったの2人。キャパ的に4人くらいでもいいような。。

車で来ている人が6~7割って感じなのかな。そんなに売れないそう。

というわけで、自由席へ移動。笑。日傘がさせる一番後方のネットから

遠い席へ。これでも十分。いや日陰が無いので。日傘無いと、死にます。

吉田輝星、1塁に牽制球。金農ブームを起こした輝く星ですからね!

バネと勢いで投げる体つき的にも野手タイプな投法ではあります。

網が無いと、いいですね。表情もしっかりよく見えます。

金曜雨で流れて順延で見られた訳ですからラッキーでした。

中田翔もブーン。ヒット。中盤で下がりました。吉田は4点取られて、

結局負け投手になってしまいました。声出しの起点な方。よく声通ります。

近くは。。。笑。一方、カビーは相変わらずかわいい奴でした。