みなさま いつもありがとうございます。

山口県柳井市 

カラダと心の 自然治癒力を上げ
自分の力を取り戻す 

純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』

オーナーシェフの 美 友 紀 です。

↑ InstagramやBASEなど、
各リンクが ご覧いただけます 🕊



可愛いけど、痒くてこういうメイクできない ⭐︎



 



ずっと 勢いでぶっちぎるような

生き方をしてきたな〜。




自分をノせて、その勢いが

続くところまで ノンストップ。




疲れていても、勢いで 突っ走るから

ダメージが大きく



自愛の 『 じ 』の字も ない。




本人は ナチュラルハイになってるから 

自覚がなくて、



強制終了がかかるまで 走り続ける。。





ドMですが、それが楽しかったから

やってたんです。




やってる間は 夢中になって没頭できて

ゾーンに入ってるから なんでもできた。




だから、それはそれ。

楽しかったんだから、それでいい。




それ以上でも、それ以下でもない。

あー、楽しかった。 以上!





でも、実は しんどかったんだ


我慢も相当したよね


しかも、成果出てないじゃん。


楽しけりゃいいの?




自分のことは どうでもいいの ?



って 気づいてしまった。





だからもう 

それをやる必要はない って。





ほんとの 自愛の生き方へと

シフトするとき。








絶対に 後ろを振り返ってはいけない



KWANGYAのものを 欲しがってはいけない





いつまでも 仮想現実の世界に

いてはいけない



仮想現実のものを 

欲しがってはいけない





あらゆる感情を習得したら 


次のレベルへ   ❯❯❯❯










自愛しながら、あるがまま

思うままの 生き方へ。





わたしの旅は、車で 気ままに。



車中泊もできるように

DIYも してみたい。




インテリアは 得意だけど

工作は 苦手なので



『 ワンネスの木 』を 

セルフリノベーションしたときみたいに




こんなのがいいな〜

こんな感じがいいな〜

何が合うかな〜





ワクワクと イメージを膨らませる。





実際に できるかどうかは 重要じゃない。





そうすると、高次元の存在たちから

こんなのどう? と サジェストされる




アイデアが 泉のように湧いてくるから

それを 形にしていくだけ  (*p'∀'q)





そんなに簡単じゃないよ!


と、エゴが言ってくるけど




できるんじゃない ? やるし!


って、無視して 実行するだけ。





やってても ゴチャゴチャうるさいから

ケンカになるけど



言ってくれることに感謝して

仲直りすれば それで チャラに。





エゴちゃんは、チョロくて可愛い ❤︎








↑ 


梯子のてっぺんから 


下のコンクリ土間に落ちて、

頭を強打して動けなかったのに、


死ななかった。




どころか!




レイキで 自己ヒーリングしたら

週明けには 仕事復帰してた ⭐︎





長いこと 正座ができなかったけど

完治して、審査にも合格。




そんな奇跡を 何度も体験した

古民家リノベーション。





リノベーションだけじゃなく、

並行して 仕事に趣味に ビジネスの勉強と

いろんなことをやってたので



心身ともに 相当 無茶してたけど、

楽しかったんだよね。。









そうやってできた『 ワンネスの木 』





自分にとって、どこよりも素敵な

空間を 創造した!





あれだけのことが できたんだから

これからも なんだってできるよ。



過去のわたしも 後押ししてくれてる。



過ぎたことは どうだっていいし、

できなくたっていい。





物件探してた頃。





お店は、休み休みになるだろうし


どうなるのか わからないけど、




固執してても 広がらないから


次のレベルへ 進みます  








築約130年の古民家倉庫を
セルフリノベーションした
カラダと心を軽くする
ヴィーガンカフェ 『 ワンネスの木 』



11時半〜17時まで営業しております。
(ラストオーダー 16時)

営業日 :金〜月曜日
定休日 : 火曜日

◎ 水・木曜日は ご予約の方のみ利用可

◎ 営業時間外は、空間レンタル
   ( 1時間 1100yen〜 )


※ランチプレート、フルコースは 
   完全予約制です。

当日予約は 基本的に受け付けておりません。


雨の翌日は 食材が手に入りにくいため、
3日前までに ご連絡いただけると
とても ありがたいです。



ご予約は こちらのLINEから どうぞ。
 ↓  ↓  ↓

 友だち追加
@992ytrhn