みなさま いつもありがとうございます。

山口県柳井市 

カラダと心の 自然治癒力を上げ
自分の力を取り戻す 

純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』

オーナーシェフの 美 友 紀 です。

↑ InstagramやBASEなど、
各リンクが ご覧いただけます 🕊

 


絶賛、大浄化中  🌀🌧



夜には 熱が出て



喉の痛みは 引いてきましたが

くしゃみと 鼻水が滝のよう ⭐︎



とことん 出し切るぞ〜〜







人は、うまくいっているときに

悩むことは ありません。



うまくいかない = 思うようにいかないときに

悩みが生まれます。





人は、自分の思いどおりに

ならないときに 苦しむんですね。





悩みの内容は、人それぞれですが、



自分を否定された と感じたり

自分には価値がない と思うのは



なにか 外側の刺激 からですよね ?



だから、外側から見せられることは

ありがたいんです。





問題に突き当たったときは

自分を浄化するチャンス。








問題を 良くないものと決めるのは

自分の 観念。



だから、その観念を お掃除することで

根本的な解決が 望めるんです。




どうすればいいか、なにをすればいいか

迷ったときに できることは




自分を浄化すること



だけ。




自分自身を 助けてあげるんです。









どうしても うまくいかないとき、

頭の中では



ニセモノの自分が 

なんとかしようとしているか、



誰かに 助けてもらうことにしか

意識が向いていない



という状態に 陥ってます。




でも、その方法では うまくいかないので、

その状態を 繰り返し続けちゃう。




ニセモノの自分でやることも、

誰かに依存することも

どちらも うまくいかないんです。




ニセモノの自分は

『 想念 』という思考 なので、

想念によって 縛られる。




だから、そんなときは

わからないことを わかろうとしないで



徹底的に お掃除に集中することです









『 良くなりたい 』という 願いすら、

思い切って 手放す。




良くなろうと 思えば思うほど、

いまの状態を 否定することになります。



いまのままでは不十分だから

良くなりたい と思うわけで、



その 不足から出た思いが 

足を引っ張ってしまうんです。





『 いま 』は、通過点。





常に その意識を持っていれば、

落胆せずに ワクワクしていられます。




たとえ落ちても『 過程 』なので、

自分を責めなくなります。





そうやって、新しい世界観に 

完全に馴染むまで 集中し続けるんです








ストレスがなくなって、いつも穏やかに

ひとに やさしくできるようになると



『 自分には エゴがなくなった 』

『 無になった 』



と 感じるかもしれません。




エゴは 過去と比較して、

『 こんなにラクになった 』と 言います。




幸福感があるので

エゴの言葉だと 気づけません。




それが、エゴの 罠 なんです。





比べている時点で、

ジャッジが 生まれてますよね




これは、見過ごしてしまう ポイント ⭐︎




ひとつでも 残っていると

影響を及ぼしてきます。




だから、



そういうのを 全部 みつけて

お掃除する必要が

ご理解いただけたかしら 





ステージが変わると、

いままでとは 違ったお題が出されます。



それを、以前の方法で解決しようとしても

どうしても うまくいきません。




そして、なにをしたらいいかわからない

という状態に 陥ります。




(۳˚Д˚)۳   ウォォォ




だから、また 浄化をするんです。






自己救済・自己浄化。



それしか 

することはありません。








お掃除して、お掃除して、

やっと 本当の自分に 辿り着けます。




わたしも、ずいぶん勘違いをして

いい子ちゃんを 演じていました。




以前の自分と比べて、


こんなに 良くなった・しあわせだ


と 思っていました。





でも、



まだまだまだ  浄化が必要


でした。




でも、お掃除クリアしたら

次に行けます





どんなに 抵抗していても


ハイヤーセルフさんは 容赦ないから


否が応でも そこへ 連れて行ってくれます。





寸分違わず。



だから、委ねる。

抵抗が出たら、徹底的に 浄化




風邪が悪化して、とてもしんどいけど



こんな時こそ、【 酵素の眠り姫 】で

癒しを 自分に与えて



自分の深部とつながって、

徹底浄化を 自分でやります  ✨



↓ ↓ ↓

自分とアクセスする 温活リラクゼーション
【 酵素の眠り姫 】


築約130年の古民家倉庫を
セルフリノベーションした
カラダと心を軽くする 浄化のお店
純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』


11時半〜17時まで営業しております。
(ラストオーダー 16時)

営業日 :金〜月曜日
定休日 : 火曜日

◎ 水・木曜日は ご予約の方のみ利用可

◎ 営業時間外は、空間レンタル
   ( 1時間 1100yen〜 )


※ランチプレート、フルコースは 
   完全予約制です。

当日予約は 基本的に受け付けておりません。


雨の翌日は 食材が手に入りにくいため、
3日前までに ご連絡いただけると
とても ありがたいです。



ご予約は こちらのLINEから どうぞ。
 ↓  ↓  ↓

 友だち追加
@992ytrhn



イベント情報

4月7日 (日)空間レンタル

自分軸ビューティーセラピストRincoさん主催

【 祝福のセレモニー チャネリングセッション 】




※ 一日イベントの日は完全貸切のため、
    ランチのご予約は お受けできません。