wicot*オイルリッチなリペアヘアマスク‼︎ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です






新発売になった、wicotリペアヘアマスクについて記事を書いてきまして、前回はパケと香りについて↓





リペアヘアパックの香りについては前回の記事↑に書きましたので、今回は前回書かなかった製品特徴についてです指差し





独自リペアパック処方


高い外部補修効果を実現する、10種類の植物由来の浸透オイルが配合。また、100%自然由来の天然バリアフィルムで、ダメージ補修と保護のダブル効果を実現。オイルが髪をパックしてくれるので、保湿効果が期待できるのだそう。


オイルリッチな濃厚なクリーム感触


硬めのこっくりとした、濃厚なクリーム状トリートメント。1本1本に密着し、髪に深く浸透。適度な潤いのコーティングで、自然で美しいツヤや輝き、指通りの良さやまとまりの良さを感じられる仕上がりに。




商品説明会で、リペアヘアマスクはあえて「この硬さ」にこだわったと言われていて、たしかに今まで使ってきたヘアマスクって、もっと柔らかかったなぁと。私、この硬さもとても気に入っていますニコニコ飛び出すハート 頭皮にもつけた後、マッサージしやすいんですよね。


(※画像はwicot公式サイトよりお借りしています)


そして、オイルリッチだということも言われていて。しかも、植物由来や自然由来の素材にこだわっているのが、今まで使ってきたヘアパックより良いと感じられる理由なんだろうなぁとにっこり


wicotの商品説明会で「頭皮の保湿が大事」ということを知りましたが、こちらのヘアパックでも頭皮の保湿の重要性を改めて実感するようになりましたニコニコ




週に2〜3回の使用がオススメとのことですが、香りも洗い上がりも好みすぎて、毎日使いたくて葛藤してます爆笑 肌も乾燥肌だし髪も乾燥しやすいので、私にすごく合ってるんだなぁと。


数量限定発売で、公式アンバサダーさんたちも続々と購入されているので、私も早く買いたいなぁと思ってます指差し 


2人のとっても可愛いに娘さん2セット買われたゆりなりんさん↓





というか、数量限定と言わず是非定番にー‼︎3個買うと30%オフは魅力的すぎます目がハート飛び出すハート