スリミングマッサージで下半身スッキリ!レッグ&スタイル | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

今日は久しぶりに半袖が着れるくらい暖かい北海道でしたわーぃ

先日もどこかで書きましたが、ここ最近はヨガの先生のアドバイスをいただきながら、

身体のメンテナンスを時々やっております。

 

ただ最近、右腕が五十肩気味なので、足に重点を置いてヨガの入門書を見ながら鍛えています。

少し動いただけで、体の中からポカポカして、終わった後はとてもリラックスできていいです。

 

ヨガマットの上でしばらくだら~んとリラックス後は、こちらで足メンテのシメをして、スッキリしていますよ。

 

Leg & Style レッグ&スタイル

を、リピしていますわーぃ

(以前のレポもよろしければご覧くださいね→ Leg & Style

 

サロンでも使用されているレッグ&スタイル!

私のように上半身は細いのに、下半身はどっしりしている方向けの足用マッサージジェルなんです。

 

レッグ&スタイルは高濃度フィトソニックに注目し、

こり固まった脂肪(セルライト)の対策だけではなく、フィトソニックを高濃度で配合。

フィトソニックはフランスで開発された新素材。3つの植物性成分が細胞レベルで代謝を促進し、超音波マッサージのように、脂肪のつながりを弱めてくれるんです。

 

 

各成分の働きを説明してくれるリーフレットも同梱されています。

 

 

前回レポした時の内容を引用します。

 

「むくみ」「たるみ」「セルライト」にターゲットを絞った成分

ヒバマタエキス:むくみ改善

ミネラル、ビタミン、フコイダンなどを豊富に含み、代謝を良くすることで脂肪燃焼をサポート

タラソテラピーにも愛用されてきた海藻成分には効率的にむくみ感を改善する働きがあります。

 

プロジェリン:たるみ改善

プロジェリン配合のコスメは以前にもシワ・たるみ改善用のクリームでもご紹介しましたが、最新型のペプチド成分で、塗ったその場から分解酵素コラゲナーゼとエラスターゼの分泌を抑制する働きで、新たにコラーゲンやエラスチンを生み出すことで乾燥やたるみを防止する働きがあります。

 

フィトソニック:セルライト改善

仏大手製薬会社が開発した特許出願成分。

グラウシン・ユーグレナ・カフェインといったナチュラル素材の複合成分の相乗効果で、脂肪を「減らす」「増やさない」に同時に働きかけてくれます。塗った部分から脂肪分解酵素リパーゼの分泌を誘導して脂肪にストレートにアプローチ!

 

「なめらか」「ハリ感」を与えてくれる美肌成分も配合

ユビキノン、ハマメリスエキス、セイヨウオトギリソウ、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンといっら美容液にも配合される保湿成分も贅沢配合されています。

 

それ以外の成分はこちらでチェックしてくださいね!

日本製です!

 

 

Leg&Styleは200グラムと巨大サイズなので、しばらくたっぷり使えるのもいいんですよ。

 

 

クリアで固めのテクスチャーですが、足に伸ばすとみずみずしい感触です。

 

 

伸びと滑りが良いので薄く伸びます。

セイヨウハッカ油とメントールが少し入っているので、スースー気持ちいい清涼感もたまりません!

 

 

足の指からマッサージをはじめますが、レッグ&スタイルは足首から上に塗って、

足首からもみほぐしていきます。痛く感じる部分は、血の巡りが悪いのかな?リンパが溜まっているのかな?と思いつつ、特に入念に押したり揉んだりしています。

 

 

10分もかかっていないと思いますが、左足だけマッサージした結果、

右足よりもスッキリして骨格が出ているのがわかります。

膝のたるみがスッキリ!!

 

 

見た目だけじゃなく、足の疲れもスッキリ取れて、とっても軽くなりますよわーぃ

私の場合、足のつま先からの冷え改善にもなっていて、血行が良くなっている効果も感じています。

 

美容成分も入っているので、乾燥肌のケアにも役立っています。

 

 

足のメンテナンス、とっても大事です。

 

ヨガの先生からは、足は体全体の健康に影響するところだから、毎日ケアすると2週間ほどで変化が分かると思う、と言われています。・・・とは言え、毎日はなかなかできていないのですが、それでもやらないより、やったほうがいい!!と思って、時間のある時にはヨガマットの上で30分ほどヨガもどきをして、その後はレッグ&スタイルでスリミングしています。

 

1回のマッサージでのスッキリ効果が高いので、脚痩せを目指している方や、足のむくみに悩んでいる方には是非オススメしたいスリミングジェルです。

 

 

 

洋なし型・下半身太りケア対策に【レッグ&スタイル】

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ