50代オバ顔のためのオススメ美容液「ナールスネオ」がリニューアル! | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんにちはわーぃ

昨日は7月1日、後半に突入!とのことで、色々やりたかったことがあったのですが、

やることリストが半分終わったお昼あたりからたまに私を襲う具合の悪さで、3時間ほどダウン・・・

体が久しぶりにブルースクリーン後の強制シャットダウン冷

 

復活後、どうしてもフライドポテトが食べたくなり、3つのじゃがいもの皮を剥いて油でジュッと揚げ、

このまま油を捨ててしまうのはもったいないと、さらにドーナツを揚げ・・・てへ

 

たらふく食べた後の罪悪感ったら、それこそハンパねえ!って感じですが、

今年の後半戦も元気に頑張って、よい1年だったと言いいながら年越ししたいです!!

(お若い方は、年末なんてまだまだ先と思われるでしょうが、50も過ぎると半年なんてあっという間)

 

と、時間が経つのは早いけど、お肌のターンオーバーがどんどん遅くなる50代。

そんな私が愛するナールス化粧品さんの美容液「ナールスネオ」が今月リニューアル!

 

ちょっとお先に使わせていただきましたわーぃ

 

エイジングケア美容液「ナールスネオ」

 

真紅のボトルが素敵すぎる美容液!ハリを与え、毛穴をふっくらさせてくれます。

前回のレポもご覧いただけると嬉しいです→ ナールスネオ

 

 

最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」

 

「ナールスゲン」の特徴は、
 

コラーゲンなどをつくり出す機能が低下した静止状態の細胞にはたらきかけ、細胞を活性化させることで、コラーゲンやエラスチンをよみがえらせます。 外部からではなく、身体内部で産生させることができるのです。

 

具体的には細胞内でのコラーゲンの産生量が2~3倍に、肌の張りに必要不可欠な成分であるエラスチンの産生量も1.5倍以上に増加することが確認されているんです。

通常のコラーゲンと分子の大きさを比べると、比較にならないほど分子が小さいので、化粧水ナールスピュアを使うと、ナールスゲンの浸透の良さがハッキリ分かります!
 

水分量を維持し、表皮の傷を修復するとともに、紫外線による光老化を抑える働きを持っています。

 

 

ナールス化粧品は、エイジングケアのためのスキンケア。

「育む」「攻める」「守る」のトリプルケアで素肌の質を高める化粧品です。

 

今回ご紹介するナールスネオは、その中でも「攻める」エイジングケア。

 

 

「攻める」エイジングケアを強化したナールスネオの主な成分

○ ナールスゲン推奨濃度配合

最先端のエイジングケア有用成分「ナールスゲンR」が、コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47にアプローチ。

○ ネオダーミルを推奨最高濃度で配合

バイオテクノロジーによって生まれた細胞のエネルギー源で、コラーゲン、エラスチンを強力にサポート。

○ 国立大学&企業 産学連携研究成分 プロテオグリカン配合

糖とタンパクが複合した「糖たんぱく質」で、お肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、コラーゲンの産生をサポートします。潤いに満ちたキメの整ったお肌をサポート。

○ 国立大学&企業 産学連携創製成分 ダエダリンA配合

ダエダリンAはホウロクタケの菌糸体を培養した培養液中に得られる成分で、ビタミンEとよく似た構造を持ち、ビタミンE以上の抗酸化作用があります。 健やかでツヤのあるお肌をサポート。

○ ビタミンA誘導体「レチノイン酸トコフェリル配合

レチノイン酸トコフェリルは、レチノールにトコフェロール(ビタミンE誘導体)を結び付けて安全性を高めた成分。ターンオーバーを正常化し、お肌のハリをキープ。

 

○ 浸透性が高い2種のビタミンC誘導体

「APPS」と「VCエチル」の2つのビタミンC誘導体を配合し、コラーゲンをサポートすることでお肌のハリをキープ。

○ 6種の「ヒト型セラミド」を配合

人のお肌にあるセラミドに近い構造をもつヒト型セラミドであるセラミドNG、セラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAPの6種を配合。潤いある健やかなお肌作りをサポート。

 

○ 酸化を防ぐ抗酸化成分「金」配合

ナールスネオには、金を小さくした粒子「金コロイド」を配合。紫外線などによる活性酸素のダメージを防ぎ、活性酸素を不活化させる働きで老化を防止。

 

 

 

プッシュ式で最後まで中身が空気に触れず、フレッシュなまま使用できます。

 

 

これで3プッシュ分。

この日は、顔全体+首のお手入れをしたので、多めに出していますが、

目元とほうれい線の集中ケアなら、よく伸びるので1プッシュでOK!

 

 

洗顔後、化粧水で肌を整えてから、使います。

目元にたっぷり塗って、シワ・たるみケア。

 

 

ほうれい線にも塗って、外側に伸ばしながら塗ると

ほうれい線が少し薄くなるような気がしますわーぃ

 

 

1週間ほど朝晩のお手入れに使うと、肌にハリが出てきて、

毛穴もふっくらしてきます。

 

 

昨日、ダウンする2時間前の私。

朝のお手入れにナールスネオを2プッシュ使い、シワ伸ばし桜*

ほうれい線の溝は底なしかと思うほど深いのですが、

目元はピン!とハリが出ています!!

 

 

ナールスネオは通常価格9,720円(税込)ですが、

初回限定キャンペーンで、6,480円と、3,240円お得になっています。

 

この贅沢極まりない美容液をお試しあれ!

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ