むくみ足の疲れ&パンパンがスッと楽になる!スリミングジェル~レッグ&スタイル Leg&Style | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

母の遺伝子を強く引き継いでしまったため、上は薄っぺらなのに下はドッシリ君。
貧乳は大きく見せたければブラの中身で好きなだけ盛れるけど、太い足はね・・・あおくび大根

大根足だった母は40代になってからみるみる足の肉がなくなり細くなっていったんだけど、なぜかそこは似ず・・・顔6

しかも今年の冬は去年よりも太い!足だけに限ったことではないけれど。
そろそろ真剣にダイエットを考えないと・・・



Leg&Style レッグ&スタイル

美活力「復元型」マッサージジェルがキャッチフレーズ!(「復元型」にそそられてしまった)

レッグ&スタイル1

「むくみ」の根本原因から研究を重ねて開発されたマッサージジェルを只今愛用中ハート


「むくみ」の原因はカラダの「めぐり」の低下

加齢にともないリンパ液や血液の巡りが悪くなってきますよね顔6
血液の巡りが悪くなると栄養分や酸素を行き渡らせ
ることに影響が出てくるし、リンパ液の巡りが悪くなると不要な老廃物がうまく排出できなくなってきます。

余分な水分や脂肪を溜め込まれ、脂肪細胞が肥大化し、その肥大化した脂肪がリンパの巡りを阻害する悪循環を生み出すから、年齢を重ねれば重ねるほど、脂肪の層も厚くなるッどよーん

特に足は一番巡りが滞りがちですもんね。


「レッグ&スタイル」は、その悪循環を断ち切る「脂肪分解酵素リパーゼ」に着目。


レッグ&スタイル6

リパーゼは、脂質を構成する分子のかたまりを分解し、脂質の消化を促す酵素の一種。

セロリや明日葉、パプリカなどの野菜や、イチゴ、オレンジなどのフルーツにも含まれている成分ですが、やはり食品からの摂取には限界が・・・。

「レッグ&スタイル」には、塗った部分から脂肪分解酵素リパーゼの分泌をサポートできる力を持つ成分を配合。

これは画期的 びっくり !! 期待が持てます!

そして、インドの伝統医学アーユルヴェーダの天然由来の代謝促進成分を用いてのマッサージ法や美容・健康のコンセプトを取り入れ、スムーズな「めぐり」を導き、脂肪を溜め込まない美脚力を回復・維持するよう開発されました。


「むくみ」「たるみ」「セルライト」にターゲットを絞った成分

ヒバマタエキス:むくみ改善
ミネラル、ビタミン、フコイダンなどを豊富に含み、代謝を良くすることで脂肪燃焼をサポート
タラソテラピーにも愛用されてきた海藻成分には効率的にむくみ感を改善する働きがあります。

プロジェリン:たるみ改善
プロジェリン配合のコスメは以前にもシワ・たるみ改善用のクリームでもご紹介しましたが、最新型のペプチド成分で、塗ったその場から分解酵素コラゲナーゼとエラスターゼの分泌を抑制する働きで、新たにコラーゲンやエラスチンを生み出すことで乾燥やたるみを防止する働きがあります。

フィトソニック:セルライト改善
仏大手製薬会社が開発した特許出願成分。
グラウシン・ユーグレナ・カフェインといったナチュラル素材の複合成分の相乗効果で、脂肪を「減らす」「増やさない」に同時に働きかけてくれます。塗った部分から脂肪分解酵素リパーゼの分泌を誘導して脂肪にストレートにアプローチ!


「なめらか」「ハリ感」を与えてくれる美肌成分も配合

ユビキノン、ハマメリスエキス、セイヨウオトギリソウ、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンといっら美容液にも配合される保湿成分も贅沢配合されています。

製造は安心のMade in Japan日本
実際にサロンの部分やせマッサージジェルに採用されている商品です。

全成分はこちらでご確認下さい↓

レッグ&スタイル2


届いてから毎日愛用!面倒くさがりの私が毎日使いたいと思うくらい、とても気持ちいいハート

お風呂上がりのマッサージに最高\(^o^)/

レッグ&スタイル4

ぷるぷるみずみずしいジェルが肌にスーッと伸びるので、マッサージもスムーズ♪
私は、足首の裏側を親指でグイグイ押すことから始まり、ふくらはぎをギューっと上へ押し上げながらマッサージ。

メントールやセイヨウハッカ油のクールな清涼感がたまりません。
スーッとする清涼感で足の疲れが一気に吹っ飛ぶような感じなんです。

レッグ&スタイル5

マッサージした後は足全体がとても軽くなりますよ。
保湿効果の高い美容成分が乾燥ケアもしてくれるので、粉吹きカサカサ足もしっとりなめらかになるのも嬉しい効果です。

普段から足のむくみを取りたくて自分でマッサージはよくしていたけれど、このジェルを塗るのと塗らないのとではむくみの取れ方が全然違います。

寒い冬はボトムも下着は必須だから、薄手のレギンスをパンツの下によく履いているんだけど、なんかもうパツンパツンで、血行悪くなって余計に冷えるんじゃないかと思いながらだったんだけど、何気にちょっと苦しいのが楽になってきているんですよシフトイェイ

夕方からの足のむくみも使うごとに徐々に和らいでいる気がします。それと、膝から下の足の冷えの改善にもなっているみたい。ということは、脂肪はそんな簡単に落ちないにしても、冷えの原因である溜まった水分などの老廃物の排出ができてきたのかな?

目指せ!ほっそりふくらはぎ!ですが、とにかく太ッいので普通並みくらい・・・普通の女性が履くブーツのチャックが上まであがるくらいまでになりたいです。

お風呂上がりのリラックスタイムに只今ハマリ中のレッグ&スタイル。気持ちいい&癒されるハート
むくみ足にオススメですハート





星ブログランキングに参加しています。→にほんブログ村 アンチエイジング

励ましのポチしていただけるととてもうれしいです♪