BBB(トリプルビー)をリピして筋トレ美容健康法を実践中! | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんにちはにこ

本州の方は暑そうですね!北海道は別世界・・・とーっても涼しい(むしろ肌寒いです)

 

ここ最近、時間があると体を動かすようにしているのですが、なんせずーっと運動していなかったものですから、体が硬い、そして、ちょっと動いただけで筋肉痛になりやすい冷

 

筋肉の衰えをしっかり感じています。

 

筋肉女子が流行りですが、私の場合、見た目よりも中身重視で筋トレ。

50を過ぎると内臓が弱くなってきているのかも?と不安が募り、内蔵を守る筋肉を取り戻したいと思っています。

 

なので、効率よく筋肉をつけるためにリピしています。

太り防止にもなっていますわーぃ

 

【B.B.B HMB & CREATINE48000】

 

パッケージがボックスにリニューアルされて、コンパクトになりました。

中身は全く変わっていません。

 

 

初回購入時には、自宅で簡単にできるエクササイズDVDも同梱されています。

有酸素運動と無酸素運動を組み合わせたエクササイズを短時間で効率よくできますよ。

以前のレポに少しだけDVDの内容をご紹介していますので、興味のある方はそちらをご覧くださいね

→BBBトリプルビー

 

原材料名もざっとチェックしたところ変更なしです。

 

 

HMBとクレアチンが効率よく摂取できるのがポイントなのですが、それ以外にも

ビタミン類や葉酸、ヒアルロン酸、ナイアシン、カルシウムも摂れるボーナス付き!

 

栄養成分表示も従来品と同じです。

 

 

本州の皆さんがお住まいの各地ではもう夏本番に突入していると思いますが、

私が住む北海道は、もうすぐ!です。

 

筋肉トレは、体が引き締まって格好良くなるだけがメリットではありません。

筋トレすることで、若返りホルモン(成長ホルモン)コラーゲンが生成されるので、お肌や髪のアンチエイジング効果もあるんですよ!

 

 

筋肉ボディメイクの効率アップには、HMBとクレアチン!

HMBは、筋肉をつくる働きを強め、筋肉が分解されるのを抑制し、筋肉の細胞を保護して回復を早める働きをします。プロテインや食事から変換される筋肉アップの働きをする成分ですが、機能的に働くHMBを摂取するのが一番なので、直接HMBを摂取!!が効率がいいんですね。しかも吸収が良く、低カロリー!

 

そして、クレアチンですが、こちらは筋肉を合成するのではなく、運動パフォーマンスを上げる働きと、筋力の維持、運動後のぐったりを緩和する効果に期待できるものです。

 

この2つのW配合によって、筋肉を作りやすく維持しやすい体づくりをサポートします。

 

さらに、

筋肉サポート成分: BCAA/クエン酸/ピニトール/バイオぺリン/オルニチン/L-アルギニン/イミダゾールペプチド

ダイエット成分: ブラックジンジャー/L-カルニチン/a-リポ酸
美容成分: イソフラボン/コエンザイムQ10/葉酸

 

そして、栄養機能食品として表示されるビタミン類も配合し、筋肉アップだけではなく、美容と健康を維持する成分も配合。

 

 

食事制限すると、疲れやすくストレスにもなるので、ここ最近は食事制限はしていませんが、

BBBを飲みながら、軽い運動を少し取り入れているので、体重の増加はありません。

 

スティックタイプで水なしで飲めるので、続けやすいのもリピの大きな理由の一つです。

 

 

ブルーベリー風味のパウダーになっています。

変に甘ったるくなくて、酸味が美味しいサプリです。

 

 

サラサラっと口の中に入って、スーッと溶けていきます。

 

 

生徒さんのお一人がヨガの先生なのですが、ヨガの入門書とヨガマットをお貸しいただいたので、

時間のある時に、太陽の光を浴びながら30分ほどゆっくり体を動かしています。

 

もちろん、その前にBBBを1包口の中へ・・・。

 

 

硬くなっている体を柔らかくするところから始めていますが、BBBを飲んでから運動すると、

筋肉疲労が後に残らないのがいいんですよ!

 

それと、ここ最近になって気がついたのですが、筋肉アップしているおかげで、

血行の良さも感じています。

 

運動している方も、されていない方も、筋肉アップ美容法オススメですよハート

体づくりにBBBトリプルビーお試しあれわーぃ

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ