※サイコパスな表現が含まれているので閲覧注意です





子供たちが寝ている寝室に蚊が侵入していて毎晩のように刺されていて、


どうにも仕留めることができずに1週間。


姉に関しては、12箇所もバチボコに刺されアレルギー体質もあって刺された箇所の腫れがひどい🥲



冷やすために冷えピタを貼ることに。





寝室では夫と子供たち2人で寝ていて、


夜中に姉がボリボリと掻いていたのが気になっていた夫。





ぷ〜んという音が耳元でしたので、ついに仕留めようと夜中の1時まで奮闘したらしい。。






次の日の朝、

『やっと仕留めた』と言って、写メを見せてきた。









そこには蚊をバラバラにした姿が…











『はたき落としたら床に落ちたから、それを拾って、足を一本ずつむしり取って、最後に頭をもぎってやった。











ゲロー

  サ イ コ パ ス

PSYCHO-PASS  やん












まず蚊をバラバラにして痛めつけようとするのやばくない?私なら『このクソやろーっ!!』ってすごい圧で握りつぶすんだけど、時間をかけてゆっくり痛めつけていくのがサイコパサーだと思った。



そしてそれを写真に撮って私に見せてくるってところがもうなんていうかネジがぶっ飛んでるなって感じでAB型は怒ると何するかわかんないなって改めて思った次第です…。(AB型さんをdisってるわけではありません)





ちなみにですが、夫は生き物が好きな人です。

田舎で育ったからか、どんな虫でも捕まえられるし、家に迷い込んでいたツバメさんもひょいっと捕まえて離してあげるし、

どんなにほえるワンちゃんにも優しく声をかけて撫でてあげられる人です。トリマーの仕事もしてました。




ただ、自分の大切な人や家族に害を加える生物(それが人であっても)には、容赦なくヤル人だということは、10年以上の付き合いでよく分かります。








姉に向かって自慢げに

『パパがバラバラにして仕留めたからね❤️』

と話してました。

(怖すぎやろ)







我が家で使ってるアウトドアミスト!

網戸とかに吹っかけてます◎

天然成分で肌に優しいものを選ぶ人へ✨

子供やペットがいる家庭によきニコニコ












そんなサイコパス夫にムカついた話はこちら▼





小学生子育てのリアル『伝わらない子供についイラっとしちゃうこと』8歳と6歳の姉弟育児してますアサヒカルです!IG@asahikal_2019最近子供が明るい繊細っ子だと気づいていろいろと模索中✐☡4/30までタイムセール…リンクameblo.jp




HSC子育て▼